KOBE MOTOMACHI 1st STREET 神戸元町1番街

1番街店舗検索
イベント情報
  • 水曜市
  • 夜市
  • ミュージックウィーク
  • もとずきんちゃん
  • もとまち川柳コンテスト
  • お茶会
  • ハートフルセレクション
  • 注目!元町1番街この店この一品

ホンモノ志向の根っからの神戸人が集まる街 神戸元町1番街

<店舗情報>
住所:神戸市中央区元町通2丁目7-1
電話:078-332-3314 
FAX:078-327-3621 
ホームページ:http://www.tpo-c.jp
営業時間:10:00~19:00 
定休日:なし

神戸元町本店
兵庫県神戸市中央区元町通2-7-1 トゥインクル
大阪あべの地下街店
大阪府大阪市天王寺区堀越町1 アベノ地下街7号
京都アバンティ店
京都市南区東九条西山王町31アバンティ専門店街 地下1階
フレンテ西宮店
兵庫県西宮市池田町11-1
エスニック雑貨 Xie(シエ)
兵庫県神戸市中央区元町通2-7-1 Xie(シエ)
ファッション雑貨 トゥインクルは有限会社 ティーピーオーアンドカンパニーの直営店です。
トゥインクルは神戸元町を中心に、大阪・京都で女性のパーティードレスやポーチ、アクセサリーなどお手ごろ価格でご紹介するレディースファッションショップです。神戸の元町店は20年以上も皆様のご愛好頂いております。オーナー自らタイや韓国に買い付けに行きその都度流行のアクセサリーなどを仕入れています。またオリジナルのアクセサリーなども制作・販売を行っています。気になる商品が目白押しで“素通りできない店舗”を自負しております。
姉妹店舗もどうぞよろしくお願いします。
2012年11月07日

大人気♡付け衿♡♡♡

久しぶりのスタッフブログです(*_*;

ハロウィンも終わり…

今度はクリスマスに向けて飾り付け☆

来週くらいにする予定です(^^)/


今年も後2ヶ月きりました…(@_@)

一年が早すぎる…気が焦る…のは私だけでしょうか(+_;)

クリスマス☆☆☆今年は何しようかなぁ(^_-)





またまた再ブレイク中★
付け衿♡を紹介です(^^)/

パール使いがキュートでしょ(^_-)





モヘヤの毛糸で編んでます
フワフワで可愛い♡




ファー付きもお薦め!(^^)!







ワンピースやニットに付けるだけで
可愛さアップ(^_^)ゞ

どのデザインも1900円♡

是非チェックしてみてね☆☆★

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:54 その他コメント(0)
2012年07月19日

★夏★帽子(≧∀≦)

皆さ~ん関西もやっと梅雨明けしましたね♪♪

わ~い(≧∀≦)と喜んでいたのもつかの間…

めちゃめちゃ暑い!!!!

VERY HOT!!!!!!!

本当暑すぎるんで皆さん熱中症には
気をつけて下さいね(≧へ≦)



さてさてそんな暑い日の必需品といえば…

ぼ・う・し…帽子ですよね~d(゜∀゜*)

Twinkleではこれからの暑い夏にぴったりの
帽子が早くもセール価格!★




2520円→1764円

めちゃ可愛いですよね~♪
これ被って海に行きたい(≧∀≦)






1995円→1397円

ちょっとセレブ気分になりたい方には
こちらの帽子がオススメ★




セレブ気分になりたかった私…
ちゃっかり被ってます(笑)


今ならまだまだたくさんあります!!
セールになってるので早い者勝ち!!!

是非皆さんのご来店をお待ちしております★

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 11:50 セール情報コメント(0)
2012年07月15日

花火大会の必需品☆☆☆

今年も花火大会の季節がやってきました!!

数十年前は私も浴衣を着てあっちこっちの
花火大会に行ってました

最近は仕事終わりにビルの隙間からチラッと見るくらいです(+_;)

それだけで今は満足(~o~)

浴衣の必需品☆☆☆

アップスタイルが可愛くなる
ヘアーアクセを紹介します(^^)/





和柄で可愛く(^_-)

1800円♡




元気なあなたに!!

1500円♡


キラキラもあります☆☆☆





大小…色々サイズもありますよ!(^^)!





浴衣に合わせて選んでね(^o^)

1000円~♡


神戸海上花火大会は8月4日土曜日です(≧▽≦)

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:57 アクセサリーコメント(0)
2012年07月12日

新入荷!!ミディアムドレス☆☆

今日も微妙な天気ですね(-ω-;)

雨や曇りが続くと気持ちが凹みます。。。


梅雨明けは来週って言ってたので早く来週になって欲しいな(≧ω≦)




さてさて♪♪
今日は新入荷!!ミディアムドレスをご紹介します☆ヽ(▽⌒*)




シフォン素材で着心地も良くお洒落着ワンピースとしても着て頂けます(*´∇`)



タンクトップタイプなので肩の露出感も少なく着れちゃいます◎

肩・首元のキラキラスタッズがアクセント☆☆




ちなみに腰のラインにも首元と同じキラキラスタッズが付いてるのでスッキリ見えますよ★★




後ろは前のデザインとは違いシンプルに◎◎




腰のラインにはシャーリング加工なのでとっても着やすいですよ♪♪




カラーは白と黒の二色展開(●^ー^●)


結婚式 パーティー お食事会などさまざまさな用途で着て頂けるトゥインクルのミディアムドレス☆☆


まだまだたくさんあるので見にきて下さいねヾ(=^▽^=)ノ



ミディアムドレス★★6800円

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 09:46 ドレスコメント(0)
2012年07月09日

ショートドレス★Newカラー


以前から大人気のショートドレスに
NEWカラーが登場〜(≧∀≦)



ジャ〜ン
綺麗な水色(≧∀≦)
人と被るのがイヤだという方には
オススメのカラーですよ



チュールなのでふんわり
中にパニエをはいたらさらに
ふんわりして可愛らしいですよ



腰にはフラワー(゚∀゚*)



背中はゴムのシャーリングなので
着やすくなっています



NEWカラーは水色だけでは
ありません
こ〜んなにたくさん(≧∀≦)



さらにさらにカラー豊富(≧∀≦)


本当に可愛らしいショートドレス

◆◆2900円◆◆

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:00 ドレスコメント(0)
2012年07月06日

新入荷♪ショートドレス♪

梅雨のジメジメ…(;_;)/~~~

毎朝仕度に時間がかかります(-_-;)

早くカラッとした青空が見たいですね(;>_<;)



愛犬マロンも散歩に行けなくてダラダラです(-_-;)





またまたおデブにまっしぐらです(;>_<;)






今日は新入荷のキラキラ☆ショートドレスを紹介します♪





胸元はスパンコールで華やかに♪






背中はゴムのシャーリングになってるので

サイズが気になる方にも(^-^)vおすすめですよ♪







こちらのボレロも好評により再入荷♪




透けかんがあるのでこれからの季節にピッタリ(^-^)v

気になる肩や二の腕も隠せます(^-^)v





ドレスは着用の赤を入れて4色★

2900円★





パーティーや結婚式に(^-^)v



ボレロも♪





2900円★

カラーも豊富です


セットでも5800円★…お得です(^.^)


トゥインクルで待ってまーす♪

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 09:41 ドレスコメント(1)
2012年07月03日

ヘアーアクセサリー★☆★

昨日はムシムシ…暑かったですね(@_@;)


暑くて…暑くて…アイスが食べたくて仕方なかったのでお仕事帰りに久しぶりにKさんと自分でオリジナルソフトクリームが作れるお店へ(●^ー^●)♪♪


ソフトクリーム・トッピング選び放題のせ放題だったのでおおはしゃぎしながら作っちゃいました(≧ω≦)!!!笑


ちなみに美味しそうな方が私の力作ですΨ(`∀´#)笑





今日は1つあれば結婚式・二次会・舞台などさまざまな所で使えるゴージャスヘアアクセをご紹介します☆ヽ(▽⌒*)



白なのでウェディングにお勧め!!!

ティアラとはまた違った演出に(●^ー^●)



着けるとこんな感じ☆☆

ボリュームがあるので存在感◎◎(*´∇`)


こちらは赤☆ヽ(▽⌒*)

黒い羽が付いてるので少しエキゾチック(^_-)



着けるとこんな感じ☆☆

白とはまた違った感じにコーディネート出来ますよ♪


カラーやデザインは他にもたくさん(●´∀`●)/



パープルとショッキングピンク♪♪

こちらのデザインは黒羽がアクセント◆



他にも!!

茶色とベビーピンクなので優しい色合い(*´∇`)



全てカチューシャタイプなのでしっかり固定!!安定感◎!!


カラー・デザインはまだまだたくさん♪♪

ドレスや演出に合わせてオリジナルヘアアクセでコーディネートしてみてくださいね(*^-')b




ゴージャスカチューシャ☆☆2500円☆★



Posted by Twinkle(トゥインクル) at 09:36 アクセサリーコメント(0)
2012年06月30日

゚+★パーティーバッグ★+゚


ここのところ昼間は蒸し暑いのに
夜は少し風が強くて肌寒かったり
しますね(≧へ≦)

本当毎日の服装に悩みます(苦笑)




さて今日はパーティーバッグを
ご紹介させて頂きます


バッグなんだけどアクセサリー
みたいな(≧∀≦)
クラッチタイプにもなるとても
綺麗なパーティーバッグです☆



こちらはお花の形したとても
可愛らしいパーティーバッグです☆
ミニのドレスなんかで持つと
可愛らしさがUP(≧∀≦)



こちらもまたまた可愛らしい
パーティーバッグです☆
可愛らしいけれどさっきの
バッグより少し大人なめな感じ
なのでミディアムドレスで
合わせてみてはいかがでしょうか



最後は上品なパーティーバッグ☆
1つ持ってたら便利なタイプ
こちらはクラッチとしても
使えます(゚∀゚*)


パーティーバッグ
◇◆各2900円◆◇


この他にもたくさんご用意
してあります⌒


Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:00 その他コメント(0)
2012年06月26日

パールアクセサリー★☆★

トゥインクルは先週配管工事の為に3日間
お休みを頂きました!!

無事に工事も終わって…安心です(^q^)

ご迷惑おかけしました!!



今日は驚き価格のパールアクセサリーを
紹介します♪





チョーカータイプのネックレス★ピアス★の2点セット♪

なんと!!1000円★☆★


デザイン違いも!!





この他沢山デザイン違いがありますよ(^-^)v



単品でブレスレットも有ります!!










こちらも1000円★☆★

パーティーや普段使いにも!!

次回もパーティーなどにぴったりの小物を紹介します♪

おたのしみ♪ヽ(´▽`)/、

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 09:46 アクセサリーコメント(0)
2012年06月14日

★オーガンジードレス★


蒸し暑い日が続いてますね〜(´Д`;)

でもTwinkleのスタッフは皆
元気もりもり頑張ってますよぉ



今日も素敵なドレスをご紹介させて
頂きますね(≧∀≦)


コチラです



オーガンジードレス ¥26800

オーガンジーなので光沢があって
華やかさを出したい方にぴったり





上半身にはお花がいっぱい
かわいい〜(≧∀≦)





バックには長〜いリボン

白のドレスにピンクのリボンが
アクセントになって目立ちますね



可愛いドレスをお探しの方に
オススメのドレスだと思います



披露宴・結婚式・二次会・ウェディング
お色直し・カラオケなどに
いかがですか?(゚∀゚*)



この他にもたくさんのドレスが
Twinkleにはあります


皆様の御来店をお待ちして
おります(*´∀`*)

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:00 ドレスコメント(0)
2012年06月11日

ネオンカラードレス3☆大人カラー★☆!

神戸も梅雨入り***

でも晴れ女の私(^o^)

今日は仕事も休みで…しかも…EXILEコンサート!!

数ヶ月前から…この日の為に日々頑張ってきました♪

今日1日楽しんでまた仕事も頑張ります(^-^)v




今回は少し大人カラーのドレスを紹介します♪





ピンクとグリーンを基調にしたフンワリドレス♪







サイドに大きなリボンがついてるので
肩の露出も気になりません(^^)d







胸元は和柄!?風のスパンコールとカラーストーンで華やか♪






レースのお花でアクセント♪


パニエを入れなくてもボリュームありでふわふわ(>_<)



28800円☆★☆



是非見にきて下さいね♪
トゥインクルでお待ちしてます!!

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 09:57 ドレスコメント(0)
2012年06月08日

☆☆ネオンカラードレス☆☆②

最近ジメジメ…湿気が気になりますね(*_*)


早くジメジメ湿気の梅雨の季節を通り越してカラッと晴れた夏になって欲しいですね(≧ω≦)



さてさて今回も引き続きトゥインクルイチオシ!!!ネオンカラードレスのご紹介します☆★



今回ご紹介する『ネオンカラードレス』は…

ピンクと黄緑色のネオンカラードレス☆ヽ(▽⌒*)

下半身は黄緑色が主で重なったピンク色のオーガンジーのドレープがゴージャス感を引き出してくれます★




大きな黄緑色のリボンが特徴!!!
どこから見ても存在感◎




ファスナーが二重なのでこちらのドレスもしっかり固定♪
ラインもスッキリ☆☆

後ろから見てもピンク色のドレープデザインがキレイ(*´∇`)




舞台栄え等に欠かせないカラーストーンやスパンコールでキラキラ◇◇

ビジュー風の和柄デザイン♪♪




黄緑色の大きなリボンが特徴!リボンの真ん中にはピンクとクリーム色のお花が付いて可愛らしさUP(●^ー^●)




ドレープの重なり具合がとってもキレイ!!!


オーガンジーが何重にも重なっているので立体感も作れ 舞台栄えも間違えなしΨ(`∀´#)



トゥインクルのネオンカラードレスは可愛らしさだけじゃなく 大人っぽさも出してくれるので年齢問わず大人気(≧ω≦)♪♪



まだまだこれからもたくさんご紹介していきますのでお楽しみに〜( ´∀`)/~~




ネオンカラードレス★★17800円★




Posted by Twinkle(トゥインクル) at 09:28 ドレスコメント(0)
2012年06月05日

ネオンカラードレス★1★


いよいよ関西も今週にも梅雨入りkasa2かと
言われていますねicon10

そういえば最近曇りがちですもんねぇwater

でも!!
外は暗いけどTwinkleの店内は明るいですよ〜kirakira


今年の夏の流行。。。皆さんご存じですか?





そう=蛍光色ですonpu2


Twinkleでは早くものドレスを新入荷いたしました(≧∀≦)











ありそうでなかなかないネオンカラーのドレス★

水色と黄色のはっきりとした色合い!!

カラオケなどで着られる場合は舞台映えする事間違いなし(*・艸<*)










上半身には胸元から腰にかけて水色のフリルが♪

さらにスパンコールとカラーストーンで華やかさを倍に♪♪









オーガンジーなので裾もふんわり♪

ここにもスパンコールが★



◆◆28800円◆◆



この他にもネオンカラーのドレス続々入荷しております☆

どんどん紹介していきたいと思っているのでお楽しみに+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+



Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:00 ドレスコメント(0)
2012年06月02日

続々入荷!!プロムドレス♪

昨日の休みは掃除洗濯
愛犬マロンをシャンプーへ!!

家事に忙しい1日でした(;>_<;)

おかげでマロンはスッキリさっぱり(^o^)





可愛くなりました♪ヽ(´▽`)/



今日も新入荷のプロムドレスを紹介(^o^)





白とオレンジの組み合わせが可愛い(><*)ノ~~~~~






ちょっと
おめでたい感じのリボンとお花がポイント☆★☆

ウエディングにもお薦めですよ。






ボディラインもスッキリ♪








オーガンジーでフンワリ♪



17800円★☆★


次回からも新作ドレス
どんどん紹介していきますね!!

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:00 ドレスコメント(0)
2012年05月30日

新作プロムドレス +゚。サテン・オーガンジー。゚+

昨日は突然のゲリラ豪雨と雷…凄かったですね( ̄ロ ̄;)

雷が大の苦手な私とIさんは音と光にビビりまくりでした(@_@;)笑


ほんとに今は天気が不安定なので気を付けないとダメですね( ̄〜 ̄;)





今日はまたまた新作プロムドレスをご紹介します☆ヽ(▽⌒*)


全身◇

大きなお花付きサーモンピンクのサテン&オーガンジーキラキラドレス★★


左サイド◇

大きな取り外し可能なお花がたくさん付いてアクセントに♪


右サイド◇

こちらにも大きなお花付いてます♪♪

右側はサテン地が少し短くなっています☆☆


スカート◇

サテン地とオーガンジーの切り替えスカート☆☆

オーガンジーが何層にも重なっているので立体感が出すます★★



サテン地の落ち着いた雰囲気とは違い細かいスパンコールがたくさん付いて華やか◆◆


背中◇

二重ファスナーでしっかり固定♪♪

後ろから見てもお花やスパンコールがたくさん付いてキラキラゴージャス(≧ω≦)!!!




サテン&オーガンジープロムドレス★★29800円★★



Posted by Twinkle(トゥインクル) at 09:25 ドレスコメント(0)
2012年05月27日

★☆新作プロムドレス☆★


気温が上がってきて段々と
暑くなってきましたね(≧д≦)

でも蒸し暑い感じ。。。

もうすぐ梅雨ですね。。。

私は雨の日があまり好きじゃ
ないので嫌な時季です(σд≦)

早く夏になってほしいですね♪





さてさて(・∀・)ノ

今日も新作プロムドレスを
ご紹介しますよ〜♪♪♪



ピンクベージュのプロムドレス☆

ゴージャスなんだけど優しい
色合いなので上品♪



センターにはリボンが♪



上半身にはスパンコールとお花♪



サイドにもデザインされてますよ♪



ドレス全体にスパンコールとお花が
デザインされてます♪



2重ファスナーなのでしっかり♪



プロムドレス
◆◆29800円◆◆

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:00 ドレスコメント(0)
2012年05月24日

プロムドレス♪マリーアントワネット風!?

ゴールデンウィーク…神戸まつり…も終わり…

沢山のお客様が来店されました(^o^)/~~


トゥインクルにはお手頃価格のアクセサリーや
華やかなドレス♪キラキラダンス衣装が充実してるので

お客様はとても楽しそうに買い物されてました(^o^)


しかも!!
またまた
今までになかったドレスが入荷しました♪ヽ(´▽`)/





どうですか!?

まさに!!マリーアントワネット!?






胸元には沢山のリボン♪

金色銀色の糸で
華やかな刺繍が…(^q^)






袖はレースが段々…***






パフスリーブで
お姫様仕様です☆★☆






後ろ姿はスッキリ

ラインが綺麗ですよ♪





サイドにはお花とフリルでふわふわ***


着るだけで

あなたもマリーアントワネット!?
になれますよ(><*)ノ~~~~~


用途は色々★☆

カラオケ♪舞台*などに!!

34800円★☆★

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 09:49 ドレスコメント(0)
2012年05月21日

新作!!プロムドレス★★【袖付き】

お久しぶりです(≧ω≦)

GWもとっくに終わって暖かい日が続くと思ったら寒くなったり…不安定な時期が続きますね…(´Д`)


今日は神戸祭り(*´∇`)皆さんはパレード見に行かれましたか??

パレードは華やかでいいですよね(●^ー^●)♪♪


今日は神戸祭りのパレードに負けないぐらい華やかな新作プロムドレスが入荷したのでご紹介します☆ヽ(▽⌒*)


全身◇

袖付き!!ゴージャスプロムドレス☆☆゚。

サーモンピンクの和柄デザイン☆★


胸元UP◇

胸元はVライン!!大粒オーロラストーンがお花型になってアクセント♪♪

腰のラインにもオーロラストーンが付いて華やか◇


サイド◇

お袖のサーモンピンクの大きなお花がこのドレスの一番のアクセント(≧ω≦)

腕が気になる方!!オススメですよΨ(`∀´#)


スカート◇

ゴールドのバラ刺繍でとっても上品♪♪

オーガンジー素材のスカートが何枚も重なっているので立体感が作れ舞台栄えしますよ!!


後ろ◇

2重ファスナーなのでしっかり固定!!!

ラインも綺麗に見せてくれます(*´∇`)



トゥインクルにはオリジナルプロムドレスがたくさん入荷してます\(^o^)/


ぜひ見に来てくださいね(≧ω≦)♪♪


袖付きプロムドレス★☆34800円☆★

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:31 ドレスコメント(0)
2012年05月01日

★★ダンスドレス★★


昨日は久々にお買い物中の
もとずきんちゃんに出逢い
ました(≧∀≦)


カメラを向けるとポーズを
決めてくれました






さてさて今日も引き続き
ダンスドレスのご紹介です



シフォン&総レースのダンスドレス



レースの柄はこちら★



首元にはラインストーンがキラキラ☆



手首部分はシフォンのフリル



フロント部分にもシフォンのフリルが
バックも同じデザインになっています



カラーはブルーとピンクの2色★


◆◆12000円◆◆







Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:00 ドレスコメント(0)
2012年04月29日

再入荷!!人気ダンスドレス♪

この間のお休みに三田にある永沢寺に
芝桜を見に行ってきました♪

天気も良くて
とても綺麗でしたよ♪

ペットも連れて入れるみたいで…
愛犬マロンも連れて来てあげれば良かった…(T_T)




リフレッシュ出来た休日でした(^-^)v




今日は大人気ですぐに完売してしまったダンスドレスが再入荷したので紹介します♪









裾のフリルがボリュームがあるので
動くと綺麗ですよ♪






刺繍とサテンで華やかさUP!!









刺繍はバックスタイルまで施されてます(^-^)v









袖口にもフリルが付いてます♪



カラーは赤とブルーの3色♪
各色1点ずつなので お早めに!!


12000円★






木曜にトゥインクルの食事会がありました♪

イタリアンです(^o^)
しかも飲み放題!!

社長の為になる話やスタッフの恋愛相談?などで
アッというまに時間が過ぎました(T_T)

楽しかったし美味しかったです(><*)ノ~~~~~

社長!奥さん!!
ご馳走さまでした!!




ゴールデンウィークも頑張れます!!(^o^)

Posted by Twinkle(トゥインクル) at 10:16 ダンスドレスコメント(0)
プロフィール
Twinkle(トゥインクル)
Twinkle(トゥインクル)
月に一度は海外へ買い付けに行きます。現地で見た面白い商品や魅力的な商品を集めて仕入れを行っています。現地での情報などを随時更新していきますので、皆様お楽しみに!販売価格にも自信がありますので、是非とも“素通りできない店Twinkle”にお立ち寄りください。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ページトップへ